SSブログ
空腹感ゼロで痩せる方法

▼ほしいものは、ここから検索▼


vostro 1520 [DELL ノートパソコン vostro 1520]

DELLからはかなりの数のモデルがリリースされていますが、今回は「Vostro 1520」というモデルについてご紹介させていただきます。

このモデルは低価格でかつ高性能なノートパソコンです。
15.4インチのワイドモニタを搭載しており非常に見やすいディスプレイとなっています。
また、大きさも一般的なノートパソコンほどの大きさで使いやすいです。
高速ワイヤレスLANも搭載し、普段ビジネス用に使うにはまったく不便を感じずに使えます。
また、コストパフォーマンスを上げるために、無駄な端子などは一切ありません。
必要な端子が最小限に抑えられています。
もし、端子についてもっと個数が必要な場合は、USBハブなどが家電量販店などで販売されていますので、
それを購入してもらえれば問題は解決できるかと思います。

ただ、残念なことにDELLの公式ではもう販売が終了しています。
このモデルは私から非常にお勧めしたいモデルなので、非常に残念です。
もしかすると、中古品として販売などされているかもしれませんので、もし見かけましたら、注目してみてはいかがでしょうか。


【ノートパソコン カバー】【ノートパソコン 保護】サイズ調整可能!!ノートパソコン/ノートPC用デコ保護シール【Zebra Stripes】

⇒ DELL ノートパソコン vostro 1520
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中古XP ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。