SSブログ
空腹感ゼロで痩せる方法

▼ほしいものは、ここから検索▼


修理 [DELL ノートパソコン 修理]

便利なノートパソコンですが、機械物にはつき物には必ず故障というものがついていきます。
原因は様々あります。
落としたショックなどによる部品の破損、データの破損による故障などいくつも原因が挙げられます。

そこで、自分では解決できないときに必要なのが、メーカーのサポートですよね。
もちろんDELL公式のサポートセンターがあります!

月曜日から日曜日 受付時間は9時から21時(年末年始休暇を除く)と、ほぼ一年中対応してもらえます!
DELLのサポートは、故障についてあらゆる対処をしていただけるので、すごく便利です。
もし、どうしても自分で解決できなかったらすぐにサポートセンターへ問い合わせることをおすすめします!


【アウトレット】 わけあり ノートPC用ACアダプター 電源アダプター acer ASPIRE [ACA-38AC1]

⇒ DELL ノートパソコン 修理

latitude [DELL ノートパソコン latitude]

DELLから企業向けのモデルとして「latitudeシリーズ」がリリースされています。

合計で11のモデルがリリースされているのですが、やはり企業向けということもあってスペックに関しては問題ありません。
価格帯としては74,980円から206,895円となっています。
企業向けとしてスペックなどが考慮されているにも関わらず、一番安いモデルで10万円を切るという価格設定。
これにはびっくりしました。

私もIT企業で働いているときに、latitudeシリーズを使っていたのですが、そのときの価格は一台20万円ほどでした。
それに比べたら、本当に安くなりました。

これから新しく企業を立ち上げるのにノートパソコンが必要という方々にDELLのlatitudeシリーズを私はおすすめします!


DELL 0483T/21KEV/2834T/312-7206/312-7207/312-7209/4834T/5819U/6500493/942RV/DL-2100L/DL-2800L/DL-L400L/GT-3300L 互換バッテリー

⇒ DELL ノートパソコン latitude

メモリ [DELL ノートパソコン メモリ]

よく、パソコン関係のたとえ話としてCPUが人間の脳として、メモリは作業する机と例えられることが多いです。

どんなに頭(CPU)が良くても、机(メモリ)が小さいことには作業が効率よく進みません。
CPUとメモリのバランスが必要になってきます。

そこで、普段パソコンを使っていて何か動作が重いなぁと思ったら、まずメモリの増設が手っ取り早い対処となります。
もちろんDELLのノートパソコンでも、メモリの増設はできます。
ですがここで一つ注意があります!
ノートパソコンの型によって、使えるメモリが決まっています。
つまり何もしらずに家電量販店からメモリを買ってきても、実際に使えないということがあり得ます。
ですので、必ず自分の持っている型をメモし、それに合うかどうかを調べることが必要となってきます。

インターネットなどでも販売はされていますが、家電量販店などで実際に店員さんに質問するという方法もありますので、
自分でこれがいいなと思う方法で入手されることが良いかと思います。


アイ・オー・データ機器 SDD333-256M PC2700 DDR SDRAM S.O.DIMM 目安在庫=△

⇒ DELL ノートパソコン メモリ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。