SSブログ
空腹感ゼロで痩せる方法

▼ほしいものは、ここから検索▼


DELL ノートパソコン XP ブログトップ

XP [DELL ノートパソコン XP]

みなさんは普段使っているパソコンのOSは何でしょうか?

今年発売されたWindows7とういう方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
ちなみに私はWindows7とWindowsXPの両方を持っています。
今までずっとパソコンを使っていた方でXPのほうが使いやすいという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
一番の問題としては、要求スペックとインタフェースの違いです。
Windows7は、Aero機能を使用するためにグラフィックに関して若干要求スペックがあがっています。
また、WindowsXPまでのシンプルなインタフェースに慣れてしまっている方が、初めてWindows7を触ると戸惑うことも多いと思います。

こういった方々のためにもDELLの公式ではWindows7からWindowsXPへのダウングレードをするサービスもあります。
また、もう購入してしまったという方でもダウングレードは可能です。
しかし、様々なドライバを自分で探して入れないといけないので、自己責任になってしまいます。
ですので、DELLにてパソコンを購入するさいには、自分に合ったシステムなのかどうかを注意してご購入してください。


【ノートパソコン カバー】【ノートパソコン 保護】サイズ調整可能!!ノートパソコン/ノートPC用デコ保護シール【Bats】

⇒ DELL ノートパソコン XP
DELL ノートパソコン XP ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。